K.H's Blog ~ライカM3、エキザクタ ヴァレックスとか

ライカM3やエキザクタ ヴァレックスで撮った写真たち。リコーGXRマウントA12+オールドレンズの写真も。たまにつぶやき。らせん階段と古い床屋のサインポールも充実!※写真の無断転載を禁じます。

<<煙草屋エレジー その10  | ホーム | 煙草屋エレジー その9>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿にお答えします。 

2015.01.14

いつも当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
先日、ご覧いただいている方から、こんなメッセージをいただきました。

>突然すみません。
>ブログを楽しく拝見させてっもらった者です。
>一つ質問があるのですが、2010.02.17の記事のトマス・ランチベリーと言う人物ですが、どういった方なのでしょうか?
>当方、建築関係の仕事をしているもので、この人物についてとても興味を持っております。
>ネット検索でも出てこないので、詳細などありましたらよろしくお願いします。

質問ありがとうございます。
こちらの写真ですね。

で、答えなのですが…。
トマス・ランチベリーは空想の人です。ごめんなさい。

よく美術系の本にある記述をまねしたパロディだったんです。
ああいう表現って面白いな、と思って。

当ブログには同様のパロディがたくさんありますので、「ああ、こういうの美術の本で見たことある~」などと、
楽しんでいただけたら嬉しいなと。

今後とも皆さんに見ていただけるブログを目指しますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://battik.blog116.fc2.com/tb.php/4974-ba4258f5

 | HOME | 

プロフィール

K.H(元バッチク)

Author:K.H(元バッチク)
紆余曲折を経て、誰が付けたか名前はバッチク。
ライカM3とエキザクタ ヴァレックスをメーンカメラに、輝いている人々を撮ってます。モノ系では、レトロなサインポール、らせん階段、給水塔、ベランダ、教会、トラス、工場とかとか。
以前のメーン機材はリコーGXR。
たまに文書も書きます。

2012年4月、リニューアル。
2013年2月、らせん階段の写真、90アイテムに!
2013年4月、ライカM3始めました。
2013年11月、元祖35mm一眼レフ、Exakta VarexⅡaを投入!

月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
検索フォーム
RSS
RSS登録er
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。